tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

母子手帳のワクチン接種は「任意」です「義務」ではありません。1本も打たない選択枝もあります

母子手帳は、戦後GHQが日本に押し付けたもので、そのアメリカを始め世界中は

もう有害無益だと廃止しています。

また母子手帳に書かれている「ワクチン接種」はあくまでも「任意」であり

「義務ではありません」。ワクチン1本も打たないという選択肢もあります。

ポストする

 
 

会話

若い無知なママさんはエジキになってワクチンスタンプラリー。そのつけはアレルギー、アトピー自閉症で病院にご奉公ですね。
引用
 
 
ひまわり
 
@8Kv0Z3F7QMXinep
返信先: @binbou415さん
ホントに!!特にママさんたちが初めての出産だと医者、看護師、保健婦の信用が第一になっちゃってるから、「赤ちゃんに何かあったらすぐに医者」「母子手帳どおりに💉」非常に罪が重いと思う😡自分の娘ならなんとしても伝えるけど😢
 
3,899
件の表示