tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

イベルメクチンはDSにとって邪魔な存在です

 

イベルメクチンは本当に奇跡の薬のようですね。

でも、DSやDS傘下の製薬会社や医療業界にとっては邪魔な存在です。

ポストする

 
 

会話

視力回復。 新聞が読めるようになった😊👏👏
目にまつわる体験談はかなり多いです。
老眼の改善、コンタクトやメガネが合わなくなる(視力が上がることによって)飛蚊症の改善、初めてイベルメクチンを飲んだ時の感想で視界が明るくなるってのもありますね。
 
9,875
件の表示