tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本の食は毒だらけ、パーム油(植物油脂)編

 

体に非常に悪い「パーム油」は「植物油脂」として、お菓子やチョコレートや

カップラーメンやコンビニの弁当などに使われています。

日本の食品は身体に悪い物が多量に含まれています。

海外では禁止されている危険な添加物がてんこ盛り、農薬もてんこ盛り、

防腐剤も防カビ剤も、トランス脂肪酸という食べるプラスチックも書けば切りが

ありません。全て日本人を不健康にさせて弱らせるためです。

昔、アメリカの大統領だった故トルーマンの言ったとされる迷言が思い出されます。

ポストする

 
 

会話

 
パーム油は悪い油ですが、他の先進国では使われていないのに日本でだけ使われているんですね!原材料の「植物油脂」を気を付けないといけない理由がこれです。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿者:
裕子
 
23万
件の表示