tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

暖かくなっているのに死亡者が増えている

 

コロナワクチンも駆け込み接種が原因かと思えばそうでもないようです。

70代、80代の人でコロンワクチン打っていた人がワクチン止めて数か月経つと

ワクチン打っていない人に比べて4倍死亡率が高くなるというイギリスでの

データがあるそうです。鹿先生の解説動画です。

泉大津市の南出市長の調査結果もあります。

https://twitter.com/jhmdrei/status/1789432401489535414

ポストする

 
 

会話

 
2024.5.10鹿先生 2024年4月の死亡者数がコロナ流行ってないのに過去最高。
横浜市仙台市京都市で同じ傾向 コメ: 私の考えは、2024年3月で無償接種が終わるので、駆け込みによるワクチン接種増加が原因じゃないか。 イギリスのデータはフェーズがちょっと違う

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3.1万
件の表示