tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

国立三重病院の副院長の言っている事はデタラメです、少子化にいっそう拍車がかかります

逆ですね。本当に頭大丈夫?菅副院長。"Are You OK?"

胎児を守るためにも妊婦さんは絶対にコロナワクチン打ったらいけないんです。

コロナワクチンのmRNAが胎盤を通じて胎児に伝搬して、胎児に酷い影響を

与えます。

 

ポストする

 
 

会話

三重県情報】独立行政法人国立病院機構三重病院に通院されている皆様、大丈夫ですか?
 

 

引用
 
 
福田 世一_小倉台福田医院 院長
 
@fseiichizb4
 
2022.9.18 三重病院の菅 秀副院長 胎盤を通じてワクチンの抗体が赤ちゃんに移行する。 赤ちゃんを守るためにも妊婦さんは接種にご協力を。 コメ: 当時、こう言って妊婦さんにコロナワクチンを推奨した。 ところが最新の論文で胎盤や赤ちゃんに抗体だけでなくmRNAが移行してることがわかった。… x.com/fseiichizb4/st…
さらに表示
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7,339
件の表示