tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビル&メリンダ・ゲイツ財団、コロナパンデミックはデマだったと認める

 

ほら、やっぱりデマでしょう。ビル&メリンダ財団は現在は、奥さんだったメリンダさんは離婚して、財団とは直接関係ありませんで、実質「ビル・ゲイツ財団」です。

その関係者が認めているでしょう。

最初から「新型コロナ」自体がデマで、ワクチンを打たせて世界の人がどれだけ

死ぬのかを確認するための実験だった。

コロナワクチンは序章で、またプランデミックを起こして、さらに強力な

生物兵器の「mRNAワクチン」を打ちに来ます。これからが本番です。

日本では世界最初の「レプリコンワクチン」という「自己増殖型mRNAワクチン」が

今年10月から開始になり、多くの日本人がどれだけ死ぬのかの人体実験が始まり

ます。絶対に打たないようにして下さいね。

ポストする

 
 

会話

 
ビル&メリンダ・ゲイツ財団内部関係者、「パンデミックはデマだった」と認める
「世界中の政府によって展開されたコロナワクチンは必要なく、ただ大衆を洗脳し、悲惨な結果をもたらす実験的な軍事的心理作戦だった。
残念なことに、当時その心理作戦を見抜けなかった人々にとって、健康被害はますます悲惨なものとなるだろう。
この真実を出来るだけ多くの人々に知ってもらうことが極めて重要である」
 
40.2万
件の表示