tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-11-11から1日間の記事一覧

このままじゃ、日本は危ない(今年の11月30日をもって日本は終了します)

WHOのパンデミック条約に「ノー」を言う期限は2023年11月30日です。それまでに「ノー」を言わないとパンデミック条約に加入した事にされます。本採決は2024年5月で、2025年5月に本格的に発動ですが、「ノー」を言わないと今年の11月末でパンデミック条約に加…

コロナワクチン禍は終わったが、次のプランデミックは準備中です

周回遅れの日本は次のプランデミック(計画されたパンデミック)でも騙されて、さらに悲惨な状況になる事が予想。これで済むと思うなよ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 祭りは終わったけど、もう次の…

日本はmRNAワクチンの本治験国になった(もう確定済み)

日本政府は悪魔に魂を売ってしまった。その代償は高い。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 謎の"パンデミックインフル" という新ウィルス名も記載 . コロナ、インフル、癌、ノロ、ジカ、ニパ、HIV、EBV、…

イタリア、ビル・ゲイツの人口肉を禁止する初めての国になる

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました タマホイ @Tamama0306 イタリア ビル・ゲイツの人工肉を『深刻な健康上の懸念』から禁止する最初の国になる https://needtoknow.news/2023/11/italy-becomes-first-nation-to-ban-bill-gates-f…

ターボ癌の犯人は新型コロナワクチン

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan ターボン癌の「真犯人」は、新型コロナワクチンだ 最新の解剖データは、新型コロナワクチンとターボン癌の直接的な関連があることを示唆している。オーストラリアでは過…

いない(いなかった)事にされている生物たち

巨人族の遺骨なども発見されていますが、通常「いなかった」「あれは作り物です」にされていますね、 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました IⱯ uoɯǝɐp と、1万4千名の快賊(注意:daemon閣下ではない) @yukiR 大昔の生物か!? 伝説上…

コロナワクチン開始前から「打つな」と警告していたプロがいました

カリコ博士やワイゼルマン博士と共にmRNAワクチンを研究してきたロバート・マローン博士は開発者としての責任感からコロナワクチンを2回接種して悪性高血圧になり、治療中で「mRNAは失敗だった」と素直に認めています。多分、教科書と歴史から抹消される人物…

コロナワクチンの有害事象に「急速な老化」があります

最近、周囲には急に老けてきた人が多いように見えるのは私だけかしら? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [ワク接種による老化] 紅白見て感じた人も多かったと思いますが歌手の人たち急に老けたようですよね…

マイケル・イードン博士、コロナワクチンは人為的に設計された高毒性物質だ

マイケル・イードン博士は元ファイザー副社長です。新型コロナワクチンは打つなと警鐘を荒らしたために、ファイザーから解雇されました。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 連新社 @HimalayaJapan mRNA新型コロナワクチンは人為…

テレビ3時間見るとバカになる

なお、バカになってもリカバリーは可能だそうです。 字が小さいので何らかの方法で拡大してご覧ください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 バカになりますよ〜 俺は震災の時、報道の酷さに叩き割りました〜 い…

中居正広、虫垂炎から腹膜炎に発展し、大腸の半分以上を切除か?

ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 昨年の体調不良が続いた中居くん。虫垂炎の手術から(汎発性)腹膜炎に発展し、大腸の半分以上を切除している可能性があるとのこと。 https://news.yahoo.co.jp/article…

昔、ビル・ゲイツがアフリカとインドでワクチンの人体実験をして多くの人が亡くなり、アフリカの人は慎重になっていましたが

ビル・ゲイツは昔からアフリカやインドで正体不明のワクチンを使って人体実験を繰り返して、多くの人々が亡くなりました。なので、日本と違い、DSがビル・ゲイツを使い世界中を殺人兵器のコロナワクチンで殺しまくっていても、ゲイツの誘いには応じずに、極…

mRNAは外来の異物と見なされて免疫細胞で排除されていたのを排除されないように免疫の攻撃を抑制する仕掛け

投稿がダブります。2回目接種がターボ癌が多いように受け止められている方が多く見られますが、海外では2回目までが万回で、3回目以降はブースター接種です。みのり先生は1回目と2回目の接種者を対象に研究されています。 ポストする 新しいポストを表示 会…

いきなりステージ4ガン

正式名称は「mRAワクチン誘発性急性転移癌」です。2回接種で止めた方が・・・となっているのは、海外では2回接種が上限で3回目以降はブースターです。2回目接種がターボ癌が1番多いという意味ではありません。 スレッド 新しいポストを表示 会話 Laughing Ma…