tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ビル・ゲイツの正体が明らかになったのは2010年の「TED2010会議」

DSの営業担当である係長代理のビル・ゲイツはウィンドウズから転じて、「ワクチンによる人口削減計画」に携わっています。奥さんのメリンダさんは、ビルの悪魔性に気が付いて離婚しました。ビル・ゲイツはアフリカやインドでワクチンによる人体実験をして大勢の人を殺しています。2020年から始まった世界的なコロナワクチンによる人口削減計画ではアフリカ諸国(一部の国は除く)とインドでは教訓を生かしてコロナワクチンはほとんど打っていませんので、被害は凄く小さくて済みました。が、今度は日本人がmRNAワクチン真理教を信じ始めて洗脳されているので、ターゲットは日本人になりました。早く自分たちは騙されてモルモットにされているんだと気が付かないと、日本の人口は激減します。今の1/4以下になるとも言われています。

ポストする

 
 

会話