tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

5月31日に日本政府と厚生労働省とWHOの横暴に抗議するデモが日比谷公園からスタートします

 

5月31日に日本政府や厚生労働省やWHOの横暴なやり方に反対するデモが

あります。5万人規模を目標にしています。今、声を上げなければ日本は

お終いになります。

https://twitter.com/officialAntiWHO/status/1790350918925562025

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

色々な事を言う人いるけど、こういう機会を作ってくれた事って、尊いと思うのよ。
自分では何も出来ないからこそ、有難いと感じる。
細かい事は抜きにして、おかしい事は、「おかしい」と言葉に出して主張すること、それが今の日本人に求められている事なんじゃないかな。
 
1.2万
件の表示