tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-12-08から1日間の記事一覧

中国で流行っているのはオミクロン派生型か不活性化ワクチンによる免疫低下によるもののようです

中国はやっているからと言って、これ以上ワクチンは打たないで下さい。 動画の村上先生の解説を聞けば分かります。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 及川幸久【X NEWS】Youtube永久バンにつき今後はXで発信! @oikawa_yukihisa…

アメリカにはウクライナへのさらなる支援に反対している議員がいる

日本では鈴木宗男氏だけですね、ウクライナへの支援に反対して、ロシアとの交渉の場を残そうとしている国会議員は。 ヨーロッパのNATO諸国はもうこれ以上のウクライナへの支援に嫌気がさしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 トッポ @w2skwn3 タ…

何でもワクチンに頼るという発想は危険です

ワクチンは打てば打つほど、免疫力が下がります。逆効果です。コロナワクチンで免疫力が低下しているから色々な感染症が流行っているのです。そこへワクチンを打てば、さらに危険な状態になります。 ワクチンは将来的に全て、mRNAタイプになります。何でもワ…

血圧が高いのには理由があります

安保先生は不審死をされています。本当の事を言うと消される? 血圧が高いのには理由があります。 たいていは、強いストレスに長時間晒される・・・つまり無理をhしているからです。 塩分の摂りすぎではありません。精製塩の摂り過ぎは血圧を上げますが、天…

映画「突然死」より

昨日アップしたドキュメンタリー映画「突然死」の一部です。 本当にあった話で、映像や音声は実際に撮影、録音されたものです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 岡本高明 @Kkf4PJZSoZ2t1CQ 映画「突然死」より ※閲覧注意 この…

マルサスの人口論(人口削減の元祖)

マルサスの生きていた頃は、人口を抑制すべきとする考えは少数派でした。 今でも少数派ですが。優勢論に基づいた考えです。 どうして、人口が増えても共存共栄という考えが浮かばないのでしょうか? コロナワクチンを使わなくても、世界は徐々に人口減少に向…

ワクチン推進派ってバカなの?

mRNAワクチンの恐ろしさや被害者の事を全然知らないんでしょうね。 知っていたら、このような発言は出来ません。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT 前から頭悪いのに偉そうなヤツだなぁと思ってたが、そ…

レプリコンワクチンで日本人は海外に行けなくなる可能性もあります

レプリコンワクチンはシェディングが酷いと予測されていますので、海外では日本人がみなレプリコンワクチンを打っていると思われるかも知れませんから、日本人は世界中から排除されるかも知れません。日本から外国に行けなくなるかも知れません。 ポストする…

レプリコンワクチンの接種が今月から始まります

レプリコンワクチンはシェディングが酷いと予測されているので、何らかの対策が必要です。打った人はまた遅れて多数の犠牲者が出るでしょうが、報道はされないので、SNSでチェックしない限り本当の事を知る事は出来ないでしょう。 ポストする 新しいポストを…

コロナワクチン打ったのにピンピンしている人が多い訳

コロナワクチン打ったのにピンピンしている人が多いのには、どこかをやられているのに自覚症状や他覚症状がないだけ、プラセボ(生理食塩水)にたまたま当たっただけ、保存状態が悪くてワクチンの猛毒が緩和されて非常に弱い毒性になった・・・などなど。ま…

岸田総理、政治資金パーティの自粛を信頼回復のためにする発言は、罪を認めた事になる

要するに「罪を認めた」んだな。それなら、さっさと辞任して、解散総選挙やったらいいじゃないか。それでも不正選挙で勝つ自信はあるんでしょうけど。 ある情報によると、東京地検特捜部が自民党の安倍派をターゲットに政治資金の事を理由に狙っているそうで…

日本の緊急事態条項案には歯止めがないから危険なんです

海外には「緊急事態条項」を採用している国があります。 が、自民党の緊急事態条項案には、政府や総理などが暴走した時に、止める事が出来ないようになってるから、反対しているのです。さらに、緊急事態条項を憲法に盛り込んだら、憲法は最上位の法律だから…

真珠湾は罠だった

1941年12月8日未明(ハワイ時間12月7日)、日本の連合艦隊はアメリカのハワイ諸島のオアフ島の真珠湾にあるアメリカ太平洋海軍基地を奇襲攻撃した。作戦は成功に思えたが、アメリカの罠だった。アメリカのフランクリン・ルーズベルト大統領は戦争しないと公…

脅威の松葉タバコ

なお、日本の法律では松葉タバコは禁止されています。 数10年前から、さかんに禁煙運動が活発になり、今ではタバコを吸う人は肩身の狭い想いをしています。タバコは実は免疫力を高めてくれるんです。数10年後に起きる予定になっていた新型コロナのパニックの…

ガンは体中の毒素を集めて、回収し切れば、自然に消えていくらしい

斉藤 一治さんのフェイスブック投稿より 毒素をコンクリートのように細胞で固めて、全身から隔離して全体を守っているのがガン細胞の正体です。ガン細胞は、もともと正常細胞が多量の毒素を吸収して、一転集中化させて捨てる準備をしています。ガン細胞は決…

次々と著名人が死にまくっている原因は

ハッキリって、「コロナワクチン」が原因です。それ以外に原因は考えられません。 今の日本では、多数派のワクチン信者と少数派のワクチン否定派に分かれています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました SATORISM TV @SatorismT 「…

コロナが露にした堕落した学者の姿

サブタイトルが「ウィルス流出と医療産業」になっていますので、医療関係の学者の実態を描いた本でしょうか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Laughing Man @jhmdrei 学者という人種が いかに腐敗した人間の集まりで あるかを…