tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

ロシアがウクライナに軍隊を派遣した理由を解説している動画

 

ロシアがウクライナに軍隊を派遣した理由が動画で解説してあります。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

鳩山さんもこの件を発信していたけど、ロシアが一方的にウクライナ侵攻したのではない。
実際はアメリカが偽装クーデターで傀儡政権を作り、ネオナチ軍隊を作り、停戦協定を破って空爆をするなどしてロシアへの挑発を繰り返していた。
この戦争は西側の軍需産業が仕組んだ公共事業戦争なんだよ。

 

引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
新刊『日本人が奴隷にならないために - 絶対に知らなくてはならない言葉と知識 - 』からウクライナ問題の記述を朗読しました。新聞やテレビが伝えない戦争の真相を一人でも多くの人に知って欲しい。これはショート動画なのでYouTubeでフル動画を見てね。youtube.com/watch?v=xcXIuq
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9,023
件の表示