tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-01-06から1日間の記事一覧

羽田・日航機炎上、やらせ事件を追え!

日航機516便と海上保安庁の「みずなぎ11号」の衝突事故(衝突ではない)はやらせだったようです。長いですが、最後までお読みください。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 笹原 俊 @shun_sasahara ☆日航516便衝突事件につい…

不眠不休で活動する時は糖分よりも塩分が大切だそうです

糖分はエネルギーに換えてくれるからいいと思われがちなのですが、塩分(天然塩ならなおいい)も大切です。人間を始めとした動物は塩分が不足すると細胞が壊れ始めます。まず、血液の赤血球がやられます。腎不全でもない限り、塩分は摂り過ぎたら汗や尿や便…

こんな時に、憲法改悪について発言、岸田

岸田には人間としての心がない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x この人、心も無ければセンスも無い。 こんな時に改憲を語って国民が ”そーだそーだ任期中に改憲をやっちゃって下さいよ ٩( 'ω' )و …

能登半島の火災は指向性エネルギー兵器によるものだと思います

マウイ島の時とソックリです。さらに青い建物などが焼けていないのもソックリ。 指向性エネルギー兵器によるものだと思われます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ワクチン= 今は第三次世界大戦中 @IXT62961634 ハワイの時も…

岸田総理「台湾を含め他国の支援は受け入れていない」と発言も米軍が被災地支援している

要するに「日本はアメリカの属国だから、宗主国様は例外」と言う事ですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 岸田氏の発言、報道と矛盾/台湾含め他国の支援は受け入れていない→米軍が被災地支援(共同、日経…

あのホーキング博士もエプスタインリストに入っているらしい

トランプ氏と仲が悪い連中がエプスタイン島に頻繁に出入りしていたようです。 ホーキング博士は、気候変動論者でもあり、「地球の気温は250度(CかFかは不明)まで上昇して、硫酸の雨が降る」と言っていたそうです。地球は毎年0.11度Cずつ平均気温が下がって…

反トランプ派が期待したのと違ってトランプ氏はエプスタイン島のリストに入っていなかった

DSに支配されている民主党と共和党のRINOたちは、エプスタイン文書にトランプ氏の名前がある事を期待していたが、トランプ氏の名前はなかった。反トランプのみなさん、残念でしたね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 藤原直哉…

能登半島は酷い状況です(海外メディアの撮影によります)

日本政府はドローンなどの立ち入り禁止区域を設けて撮影禁止にしています。 コミュニティノートが付いていて、理由として救援用のヘリコプターの邪魔になるからだと書いてありますが、撮影されたら不味いのが本音だろうと断定します。 ポストする 新しいポス…

日本政府は被災者を助ける気はないようです

海外からの救援は全て断ると言っておきながら、アメリカ軍は救援活動をしている。 岸田は日本人の被災者を助ける気はないようだ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Trilliana 華 @Trilliana_x レスキュー部隊が2日から待機、今…

マスコミに誘導役をやらせて、憲法改悪を強行する予定の日本政府

憲法改正ではなくて「憲法改悪」です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました まりなちゃん @t2PrW6hArJWQR5S 新聞やテレビは改憲勢力に買われているからね。日本のマスコミは全然中立じゃないんだよ。これから物凄い宣伝を繰り返し…

税収は過去最高なのに年金は減額確定(最高裁が合憲と判断)

だいたい、通貨発行権は日本政府にあるのに、何故「税金」を盗るのか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 国の年金減額「合憲」確定 最高裁判決、受給者ら敗訴 - 日本経済新聞(*再掲) あれもグル…

何でBBCが現地の映像を撮影出来て日本のメディアは撮れないのか?

日本のテレビ局はクソだ!いつも大ウソばっかり報道して、肝心な事は報道しない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました キノシタ薬品 @kinoshitayakuhi なんで英BBCがこの映像撮れて、日本のメディアが撮れないか分かります?分か…

日本政府はクソだ!潰さないとダメです

本当に今の日本政府は腐りきっています。被災者を助ける気がないとしか思えません。政府の連中は日本人ではないのでしょう。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 真実を伝えるハートフルリーダー ありすママ @yuko_muraki マウイ…

JAL516便と衝突した海上保安庁の飛行機は衝突したのではなくて「爆発した」らしい

海上保安庁の飛行機もJAL516便の燃え方も不自然ですね。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました KAITO @teteatete2021 海上保安庁機は、「衝突した」のではなく「爆発した」。 衝突事故じゃないね。 爆破事件。 引用 令和晴耕雨読人 …

緊急事態条項は非常に危険です

自民党案の緊急事態条項が憲法に盛り込まれたら、与党の独裁国家になります。 今、その憲法改悪がドサクサにまぎ手て発議されようとしています。大地震(人工地震)や飛行機の事故などはそのために仕組まれた罠です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あ…

日本には主権がない(アメリカの属国です)

アメリカの属国というよりは、アシュケナージユダヤのハザールマフィアの属国です。彼らはユダヤ人と名乗っているが、実は偽ユダヤ人なんです。古代ユダヤ人とは全く関係ありません。実は「ハザール人」なんです。そのハザール人が近代において、凄く力を持…

国民負担減の「救民内閣」を、泉前明石市長

このような方が国会議員になって、総理になって欲しい。 今の日本政府は日本と日本人を潰している「キチガイ」だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 泉 房穂(いずみ ふさほ) @izumi_akashi 『国民負担減の「救民内閣」を。次…