tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

マスコミに誘導役をやらせて、憲法改悪を強行する予定の日本政府

憲法改正ではなくて「憲法改悪」です。

ポストする

 
 

会話

新聞やテレビは改憲勢力に買われているからね。日本のマスコミは全然中立じゃないんだよ。これから物凄い宣伝を繰り返して「改憲は当然」という空気を作る。とても怖い時代になった。
引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
もうすぐ新聞やテレビが「これほど災害が続く状況では緊急事態条項を作らなければならない。そのためには憲法を改正しなくてはならない」という宣伝を繰り返す。それで国民は説得されてしまう。簡単に改憲ができてしまう。自民党はマスコミをガッチリ抑えているから不可能はない。
 
5.5万
件の表示