tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

SDGsなんて要らない

 

地球温暖化は真っ赤なウソです。DSが世界を支配していて、滅茶苦茶な

世界を作り、自分たちだけが儲かる仕組みです。

SDGsの一環であるソラーパネルの利権を守るために6月分から電気代が

上がります。

こんな自然を破壊して、有害なゴミの塊のために日本人の負担はどんどん

増えて行く。日本政府のやっている事は本当にアホとしか思えない。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話