tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

再度掲載、6月分から電気代とガス代が大幅値上げします

 

昨日もその前にも投稿しましたが、6月分からの電気代とガス代の大幅値上げは

それでなくても疲弊している日本人をさらに困窮させるアクドイものです。

こんな日本政府や電力会社は要らない。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

⚡【電気・ガス代高騰の闇】
真綿で首を絞めるように 電気代最大46.4%上昇
値上げが止まらないのに、電力会社は全て黒字。
それなのに?? 物価は値上げで国民は疲弊しているのに、補助金も終了。 さらに再生可能エネルギーなどと称した環境破壊でしかない太陽光事業が4月より上乗せ 異常を通り越して搾取でしかない。
何が脱炭素だ?国民の為の政策では全くない

 

 
 
 
 
 
 
 
 
1:08
 
 
 
 
1万
件の表示