tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

遅効性の毒

日本は遅効性の毒だらけですね。

ツイート

 
新しいツイートを表示
 

会話

 
まだ無数に私達が気づいてない毒、表面化してない遅効性毒もありそうだ。 これからさらに細かく増えていくだろうね #日本は遅効性毒実験大国 #真綿で首を絞められて笑ってる日本人 #茹でガエル症候群
引用ツイート
 
 
ノブ
 
@nobu_conscience
はっきり言って今の日本は遅効性毒薬無法地帯である。この分かりやすい画像を作ってくれた方に感謝したい。 「どんなに毒を使っても、日本では即死以外は絶対に調査もされずバレないから、日本人には何をしてもいい」「どうせ因果関係不明で逃げ切れる」… twitter.com/nobu_conscienc… さらに表示
 
6.4万
件の表示