tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

反ワクチン派は右翼ではありません

 

Xでの投稿の中に、5月31日のデモで日の丸を持っている人が多いので、右翼だと

カン違いされるという人がいましたが、違います。

DSの言いなりの日本政府があまりにもだらしないので、日本を取り戻すという

意味での日の丸です。

また日の丸や君が代は右翼だというのと同じ屁理屈です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

反ワクはいつから右翼になったんだ?というポストを見かけました。
反ワクと呼ばれるワクチンに反対してる人達の殆どは ワクチンの成分❌ と同時に 海外製薬会社から余るの承知で大量購入させられ、モノ💉ポンコツ不良品でも突き返せず、 接種後国民に被害が出ても 治験故、接種を中止にさえ出来ない…
そんな弱い立場の日本政府にNOを突き付けているからです。
厚労省は随分前から 日本国民の方を見てはいません。
とっくに内側から侵食され、利権に堕ちています。
そんな日本政府にNO!
日本政府が隠れてコソコソ推し進めるパンデミック条約にNO!
自分達の子や孫に少しでもまともな日本を引き継ぎたい思いでのデモ、
だからこその日の丸🇯🇵なんです。
 
引用
 
 
jurian🧡
 
@juri_piyo
日本にも🇯🇵こんなリーダーが欲しい😢 #トランプ大統領 「左翼の狂信者達が新しい亜種が発生したと恐怖を煽るだろうが… 『我々は従わない!』 マスク・ワクチン接種義務を課す学校・大学・航空会社・公共交通機関への 連邦政府からの資金提供を削減する為にあらゆる権限を行使するつもりだ!」 x.com/himuro398/stat…
さらに表示

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1:20
 
 
 
 
2,183
件の表示