tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

厚生労働省は学習能力のないバカの集団

 

新型コロナはたいしたことのない「ただの風邪」ですから。

コロナ死というのは死亡した人のPCR検査をしたら陽性だったというだけで、

新型コロナで死んだのではありません。

厚生労働省の隠蔽体質と何度も同じ失敗を繰り返すという学習能力のなさと

ウソを平気で突きとおすというブレない姿勢は折り紙付きだ。

コロナは怖いとまだ思っている方が多いのでバカな事に付き合わさせられるのは

御免被りたいので、今年の町内会費徴収の時に「秋に引っ越ししますから」と

ウソを言って1年間分の町内会費払って町内会を退会しました。嘘も方便です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

本当にこの国、そして厚労省は恐ろしい。 嘘を押し通す国の姿勢とそれを報道するメディア。 これでは国民は気付くどころか、益々不安に陥いるだろう。 今日も7回接種した人と話をしたが、コロナをいまだに恐れている。
 
3.7万
件の表示