tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-02-04から1日間の記事一覧

立春

今日は立春です。今日から新年になります。24節季では1年のスタートの日です。 昨日までは「卯年」でした。 今日から「辰年」になります。厳密には明日からが甲辰になり、60年に1度の 青龍の年になります。青龍は飛躍の年です。 今年はWHOがIHRを改悪をしよ…

ナチズムもシオニズムも似た者同士

上が「ナチズム」で下が「シオニズム」です。 両者は似た者同士。昔ヒトラーがアシュケナージユダヤ人という偽ユダヤ人を 虐待したが、そのアシュケナージユダヤ人がヒトラーと同じような事をしています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポ…

ホルムズ海峡封鎖の可能性も出てきました

DSの傀儡であるバイデン政権がイラクとシリアのイラク革命防衛隊の施設を空爆した。 これで、ホルムズ海峡が閉鎖されたら日本はお終いだ。またアメリカから超高額な 石油や天然ガスを買わされて日本経済は壊滅状態になるかも知れない。 本当にDSとDSの傀儡の…

プーチン大統領、日本の教科書の内容に皮肉(アメリカに皮肉)

私たちの頃の教科書にはアメリカが広島と長崎に原爆を落としたと書いてありました。 最近の教科書にはどう書いてあるのか走りません。 日本の教科書に書いてある歴史はデタラメなのは確かです。 GHQによって事実と180度異なる歴史に塗り換えられています。 …

第一印象に潜む悪魔

直感と第一印象は違います。一目ぼれは危険です。中身が見えていない。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました AIてる子@暴露芸人 @teruko_JMYG_bot 見えない世界に関するスキルを磨けば、直感の力も磨かれます。 しかし、直感と思…

ビル・ゲイツ:地球温暖化防止のために牛にオナラを防止するワクチンを接種する

もう牛肉も食べられなくなります。ビル・ゲイツを始めとしたグローバリスト達って狂っている。ビル・ゲイツはDSの営業担当の係長代理のために出世しようと必死です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました macaron macaron @macaron…

日本は「mRNAワクチン」の治験国になりました

日本人がコロナワクチンを無抵抗に受け入れて打ちまくっているのを見て DSは日本をmRNAワクチンの治験国に定めました。 打たなくてもシェディングが酷そうです。日本中がmRNAワクチンの毒物で 溢れかえりそう。もう嫌だ。 ポストする 新しいポストを表示 会…

WHOのテドロス、NWOに従う事を拒否する国は疾病Xにより殺される

WHOのテドロスは脅しをかけていますが、日本とアメリカ以外は従わないでしょう。 日本政府はWHOのポチだから心配。また騙される日本人が大勢いるでしょう。 疾病Xとはコロナワクチンで免疫力の極端に下がった国々に新型コロナ程度のウィルスを撒けば、免疫力…

急増するコロナワクチンによる健康被害 国が調査する?

詳しくは下のリンクをご参照下さい。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 いよいよ隠せなくなってきたか 楊井先生の記事が、日経ビジネス上阪さんに次いでyahooに掲載されました。多くの方が目にしてほしいですが…

DSにとって民主主義は邪魔な存在だからBRICS諸国を悪く言います

そのウソ報道をしているアメリカこそ、DSによって似非民主主義を装った 全体主義国家になるかも知れません。日本も全体主義国家になろうとしています。 欧米のメディアはアシュケナージユダヤの国際金融資本の傀儡ですから。 いわゆるDSにとっては民主主義は…

新型コロナとインフルエンザのW流行でまた騙される人が増えます

ワクチンは打てば打つほど免疫力が低下します。特に「mRNAワクチン」を打ち過ぎると「IgG4抗体」という免疫系を無効にする抗体という名前が付いていても抗体ではない 有害物を産出して、エイズ状態にします。 昨年、長渕剛がツアー前に「コロナとインフルの…

ハザールマフィア(アシュケナージユダヤの国際金融資本)が世界の経済を牛耳っています

日本銀行ばかりか、アメリカの中央銀行もロスチャイルドが大株主の民間銀行です。 その他、世界の主な国の中央銀行もロスチャイルドが大株主の民間銀行です。 つまり、ハザールマフィアが経済を牛耳っているのです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あ…

高齢者はコロナワクチン打った後1週間後に亡くなる方が多いようです

コロナワクチンを始めとする「mRNAワクチン」は全員打ってはいけないんですが、特に「高齢者」と「基礎疾患のある人」は打ってはいけません。 厚生労働省はマスコミを使って「高齢者と基礎疾患のある人は打つように」と逆の事を煽っています。 私には「年寄…

日本人の7割が「生活に支障をきたしてもウクライナへの支援をするべき」驚くべき情弱

本当にテレビや新聞の言う事しか信用しないという情弱な日本人が多すぎる。 お人よしの日本人はいつまで経っても騙され続けられるのみ。 ウクライナなんてクソ食らえだ! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました Johanne Mariae 约翰…

厚生労働省の職員もコロナワクチンで異常な死に方をしていた

厚生労働省の幹部は打っていないそうです。打たされるのは下っ端の真面目な役人。 日本人のほとんどが「コロナワクチン真理教」で、コロナワクチンの真実を述べるだけでもボロクソに貶されますが、真実の発信は止めません。 ポストする 新しいポストを表示 …

WHOやYouTubeやGoogleの言う「誤った医療知識」とは医療利権の邪魔になる真実

WHOもYouTubeもGoogleもDSの手先です。要するにDSの傀儡組織です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました 自分の頭で考える人2.0 @Awakend_Citizen 【誤った医療情報】 WHOやYouTubeやGoogleが言う「誤った医療情報」の定義って知っ…

新型コロナは日本政府のプロパガンダです

いつまでも日本政府やマスコミの言う事は鵜呑みにしないようにして下さい。 いつまで騙されたら気が付くんですか? ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました びんぼ♬ @binbou415 [コロナは日本政府のデマ] 政府がデマ情報を流布してる…