tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は嫌でも国際保健規則に従わなければならないが、嫌な人は従わなければいい

 

 

先日、国際保健規則の改訂版がインチキな手法で可決されました。

日本政府はWHOに全面協力していますので、拒否は死んでも表明しません。

左下あの文章を書き課す。

基本的に、加盟国が規則の一部または全体に対する留保または拒否を表明し、

認可された場合を除き、すべてのWHO加盟国が拘束下にあるとみなされる。

なので、日本は国際保健規則に嫌でも従わされますし、それが日本政府の

狙いでもあります。

でも従う必要はありません。嫌な人は従わなければいいんですよ。

私は従いません。

画像