tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

東京地検、逮捕した外国人をまた不起訴

 

今度の犯人は中国人だが、最近の東京地検は外国人が逮捕されてもアッサリ

不起訴にしてしまっている。明らかに何かがおかしい。日本の司法も外資

買収されているのか?

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

またかよ!この国は外国人にとって犯罪し放題になってるって。
一体何したら捕まるんだ?
倉庫に侵入し靴を大量に盗んだとして逮捕の中国籍の男性2人を不起訴 東京地検は不起訴の理由を明らかにしていません。
 
8.8万
件の表示