tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

岸田の確定申告の呼びかけに「どの口が言うの?」SNSでは厳しい声

私は、払い過ぎた税金が戻って来るので確定申告しました。

が、税金を盗られている方はバカバカしくて確定申告するのが嫌だと思います。

だって政治家は裏金で儲けているのに税務調査も入らず、逮捕もされず、

88才のご老人がお金が無くて腹が減ってやれないので、スーパーの卵1パック盗んだだけで「懲役1年」の実刑判決。怒りの声しかないだろう。

ポストする

 
 

会話