tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

mRNAワクチンを開発したのは、NIH。製造したのは軍の請負会社、それにお金を払ってファイザーやモデルナのラベルを貼っただけ

 

NIHとはアメリ国立衛生研究所の事です。昔の日本の731部隊に相当。

アンソニー・ファウチも絡んでますね。

やっぱりねという感想です。最初から、人口削減用の生物殺人兵器だったって事。

最初からアメリカ軍のプロジェクトだったって事。アメリカの代わりにいつまでも

日本が人体実験国であり続ける理由。そのアメリカを闇支配しているのはDS。

それを予防接種だと未だに信じている日本人が多い。

ロバート・F・ケネディJr いつ殺されてもいいと怖いものなし。

DSに狙われているのは間違いない。が、日本の政治家どもとは正反対だ。

日本の政治家どもは命惜しさにDSの言いなりよ。

 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

RFKJr.氏「ワクチン開発をしたのはファイザーやモデルナではなくNIH。特許の50%を所有している。製造したのは軍の請負会社。製薬会社のものであるように見せるため、ファ社やモ社はお金を支払われ自社ラベルを貼った。最初から軍事プロジェクトだったのです」 newssharing.net/rfkjrnih50
 
8,889
件の表示