tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

渋沢栄一と福沢諭吉は正反対の人物でした

 

渋沢栄一は妾が何10人とも100人とも言われています。最後の子供は80数才の

時に出来たそうです。

大河ドラマでは、その事に全く触れていませんでしたね。NHKをはじめ日本のテレビ局は大ウソつきだ。

渋沢栄一ロスチャイルド系のDSの日本代理店店長でした。

またロスチャイルド家の支援を受けた人物で日本銀行と言う民間の銀行を作りました。

日銀は民間銀行です。日本政府が大株主です。日本政府が国債発行して、日銀が

円を発行して日本政府の借金はチャラですよ。それをさせないよいようにDSが闇支配

している財務省が日本弱体化のために超緊縮財政を敷いて日本をどんどん貧乏な国に

させているんです。

あ、話が逸れてしまいました。

渋沢栄一も津田梅子も北里柴三郎もDSの手先でした。

現在の1000円札の野口英世はロックフェラーというアメリカ系DSの子飼いでした。

福沢諭吉は下に書かれているような聖人君主ではありませんが、渋沢栄一とは正反対の

人物だったのは確かです。

新札の意味する事は日本が正式にDSの本拠地になるという事です。

日本人を人体実験のモルモットにしたり、奴隷にするという意味です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

【悲報】7月3日に発行開始予定の新紙幣、
一万円札の渋沢栄一は妾を作りまくって婚外子は20人以上、
本妻と妾を一緒に住まわせた事も。
68歳の時に妾が妊娠。
千円札の北里柴三郎も女好きで友人と芸者の水揚げ合戦をして遊び、新橋の芸者を妾にし子供を作っていた
 
福沢諭吉はマイホームパパだった。
妾も作らず花柳界にも出入りせず妻と子供を大事にする男。
家父長制が当たり前だった明治時代では珍しかったであろうフェミニストだった。
夫婦平等、男女平等を説いて「家事や財産など夫婦で分配しよう。何か問題があったら相談しようね。妻は嫁として家に籠るより外に出て色んな人と交流しよう。家族に秘密事はしない」という夫として父として人間としてよくできた男だった。
これが我らの福沢諭吉
via 元銀ホス
 
2.7万
件の表示