tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

外堀が埋められていく

 

動画は石ノ森章太郎先生の予告アニメです。

コロナ騒動が起きて、ワクチンの強制接種が行われるという未来を

言い当てたアニメです。コロナ騒動が起きる前にSNS上でも流れました。

今、このアニメのような世界にするために外堀がどんどん埋めて行かれて

います。法律と言う名を使って「超監視社会」へ向けてマッシグラです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

外堀を埋められ、今後この様な状況に陥る可能性は十分にある。
まだ憲法で人権は守られてはいるが、以前のコロナ禍で阻害されていったワクチン未接種の方々が受けた差別は記憶は新しいとこだろう。
様々な法律が可決されていく中、完全に外堀を埋められているこの状況を打破するのは、国民一人一人が気づき、声を上げ、政治を変えていくしかもう道は残されていない。
だから、最後まで後悔なくやり切るしかないんだよ。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1.5万
件の表示