tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2023-07-30から1日間の記事一覧

国にデータを預けてはいけません

ブログに「実行犯の告発」があります。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 国にデータを 預けてはいけません。 必ず裏切ります。 https://note.com/okumuradaisuke00/n/n9e5cdd45a521… note.com 午前10:00 · 2023年7…

イエス・キリストは日本人?

あなたは、イエス・キリストは日本人だったと言う話をしたらウソだと思うでしょう。イエス・キリストはユダヤ人であってアシュケナージユダヤ人(ハザール人)ではありません。ハザール人とは6世紀から10世紀にかけて黒海の北側からカスピ海の北側にかけての…

通州事件

NEWS ポストセブンより引用 戦後78年、中国は自らが犯した戦争犯罪をひた隠しにしてきた。その一つが、多数の在留邦人が虐殺された「通州事件」だ。残されたわずかな記録からその封印を解く。 その凄惨な事件は、日中が本格的な軍事衝突を始めた盧溝橋事件(…

体温の働き

「体を冷やすな」「動いて汗をかけ」「暑い風呂に入れ」などはちゃんとした意味があったんです。42度Cで癌細胞は死滅するそうです。昔の日本人が冷やしたたろるうを頭に被って、43度Cの熱いお風呂に入っていた頃はガンになる人は滅多にいませんでした。 今で…

PCR検査は詐欺です、抗原検査も詐欺です

PCRも抗原検査もコロナもコロナワクチンもみんな人殺しのための手段です。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 PCRは詐欺です。 抗原検査も詐欺です。 567の話をする人でPCR、抗原検査の嘘を言えない奴は全部偽物野郎です。 …

恐ろしい世の中になる

#緊急事態条項、#感染症危機管理庁、#PCR検査もワクチンも一元管理 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 緊急事態条項とも連動。 プランデミック時の司令塔。 . いよいよ「内閣感染症危機管理統括庁」が始動する。ト…

何10万人も殺しておいてやっと2人認めます

2人目の事例は2022年8月に徳島で起きた14歳の症状の事です。コロナワクチン3回接種後の事でした。家族が解剖を希望して、海保数ると多臓器不全という全身炎で全身の臓器が壊死していたそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 杉原航…

NW9でワクチン死をコロナ死に捏造したNHKの本質

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 長尾和宏 @dr_nagao フェイクは良くないと報じるNHK がフェイクを報道。ナチスは良くないと報じながらナチスの片棒担ぎ。この記事のとおりだ。イベル報道も同じ構図。 体質なのかガバナンスなのか。 ニュ…

死人の同意をもらえ!ふざけるな!

救済制度申請について、トンチンカンな事件が起きました。コロナワクチン接種証証明書をもらうためには本人の同意が必要ですと。ふざけるな死んだ人からどうやって同意をもらえと言うのか! ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 鵜川和久 @so…

インフルエンザのワクチンは全然効かない

今後、インフルエンザワクチンに限らず、全てのワクチンは従来型からmRNAタイプに 移行します。インフルエンザのmRNAワクチンは既に完成しています。ファーザーとモデルナの動物実験とシミレーションでは今回のコロナワクチンよりもさらに悲惨な状況になる事…

病気と薬の不都合な3つの関係

消された薬はイベルメクチンの事です、安くて安全な薬で儲けにならないからです。 安くて安全な薬こそ必要なんですがね。が、医療利権のためにイベルメクチンの事を語るのも使うのも禁止されてコロナワクチンに誘導されました。イベルメクチン今でも新型コロ…

7月24日の記者会見が流れを変えた

ちなみに「肛門科女医 みのり先生」は「全国有志医師の会」でワクチンに反対している立場の医師です。 本来の肛門科以外にもコロナワクチン後遺症の人の治療に当たられておられます。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 肛門科女医 みのり…

正しい医学の専門家ならコロナワクチンは全ての人に絶対に打ってはいけない毒物だと言う事が分かります

医師会も日本政府もその他ワクチンを推奨してきた連中はどここから脅かさせていたのか、裏金をもらっていたのでしょうね。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 藤井聡 @SF_SatoshiFujii 隔世の感…医師会長が「ワクチン接種後に体調を崩した…

ワクチン接種後の実際の死亡者と超過死亡を比較してみると、コロナワクチンで数10万人は死んでいるはず

音声が尻切れトンボみたいになってしまい、失礼しました。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi 小島勢二名誉教授の分析。 「接種後の死者は、実際の2.3%しか報告されていない。 2021年4月~9月には本当は、接…

マイナンバー500万人の情報を中国に全部渡した

マイナンバー制度廃止させましょう。百害あって一利なし。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み BULLET @nbe222 記事貼っときます〜 午後9:06 · 2023年7月28日 · 2.9万 件の表示

塩野義の薬は危ないので飲まないで下さい

インフルエンザの治療薬ゾフルーザも新型コロナの治療薬ゾコーバも、今月発売予定の組み換えタンパク式のコロナワクチン(飲むコロナワクチン)は危険なので飲まないで下さい。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei 塩…

2022年8月の徳島での14歳の少女、コロナワクチン接種後に全身炎で死亡

嫌がらせのコミュニティノートが入っているので、最下部にも動画を貼っておきます。 2022年8月に徳島にて全身炎で死亡した少女の事例です。投稿がタブっています。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 小倉台福田医院_福田世一.MEC食Dr @fseiichizb4 鹿先生…

コロナとワクチン、統計情報のトリックを暴く

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み You @You3_JP 藤川さんの本がようやく出版される 正しい統計情報に基づいてマスクやワクチンの有害性、コロナ騒動の真実が明らかにされる。 ・なぜ有識者・専門家ほど、間違ったデータの見方に踊らされて…

オバマ家の専属シェフ、自宅近くで遺体で発見

オバマはいい人だと勘違いしている人が多いが、悪い噂の絶えない闇側の輩です。シェフは見てはいけない物を見てしまったようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み Laughing Man @jhmdrei オバマ家のシェフ死亡: 見てはいけないものを …

昨年8月に徳島でコロナワクチン接種後に全身炎で亡くなった14歳の少女、2例目の「因果関係否定できず」

少女の家族が解剖を希望して、体中の臓器は壊死していたそうです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み ルパン小僧kuu331108 @kuu331108 持病ない女子中学生がコロナワクチン接種後に死亡、接種との因果関係「否定できず」(読売新聞オンライ…

新型コロナの検体情報、研究者や企業対象に8月公開へ

ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み まったま @xjR1BqbrppuegLj •全国の医療機関などから8万6000件余りの症例の情報や、およそ6000人分の検体が集まっている •厚生労働省は26日、専門家部会で検体の情報についても研究者や企業を対象に8月か…

今後全てのワクチンは。mRNAタイプに変わりますので、打ってはいけません

インフルエンザワクチンのmRNAbバ-ジョンのはもう出来ています。ファィ ツイート 新しいツイートを表示 会話 リツイート済み 満福ユウイチ @ManpukuYuichi インフルワクチンの使用本数と、インフル死亡者数を比較したグラフ。 これ効果あんの?インフルワク…

ツイッターのコミュニティノートは嫌がらせ

私には毎日のようにツイッターからコミュにゅてぃノートが着ますが、全部「嫌がらせ」です。ツイッターをイーロン・マスクは買収しましたが、改善されたのは本社だけで、各国のツイッターは相変わらず、同じようです。 ツイート 新しいツイートを表示 会話 …

健康診断は粗探しです(病気にでっち上げるためのものです)

そして、無理やりに病気をでっち上げて、死ぬまで痛くもない腹を探られて、一生病院通いにさせられます。人間は誰しも小さな病気は持っていますが、放っておくと自然治癒します。今は・・・とかいう可能性があるが。放っておけば治癒します。健康診断で病気…