tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何故、小林製薬の紅麴に執着するのか???コロナワクチンによる大薬害から目をそらすためでしょう

厚生労働相武見敬三も鬼畜だな。素直に、「コロナワクチンで大勢の日本人を虐殺してすみませんでした。小林製薬にはご迷惑をおかけしました。」と詫びれば、

絞首刑で許してやるのに。これじゃあ、「市中引き回しの上打ち首獄門」だな。

コロナワクチン推進した全員と加担したマスコミも同罪だ。首を洗って待っていろ。

なお、小林製薬が目の敵にされているのは「新型コロナウィルス」の不活化の実験に

成功したので、DSの怒りを買い、DSが武見に命令して小林製薬を潰すつもりのようです。

https://x.com/i/status/1806821913890845181

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

印象操作してるやろ!
小林製薬は真摯な対応してると思う
武見こそ 紅麹に執着し過ぎて怪しい
コロナ💉の接種歴も削除やし
なにが遺憾や 調査結果に密着だって
コロナ💉に対してそれくらい必死になり調査しろ
又 全テレビ局一斉 同じVTR、使い放送
何か他に隠したいものがあるんでしょう⁉️ 臭う

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
27.5万
件の表示