tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

何で小林製薬ばかり叩くのか?ワクチンに対しても同じように臨めよ!

小林製薬の紅麹は濡れ衣です。コロナワクチンによる腎臓障害を紅麹のせいにしようと

必死ですね。日本政府の皆さん、それではmRNAワクチンを全員に打ってもらいましょう。ワクチンの刑に処す。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

武見厚労大臣、小林製薬に激怒。 ワクチンに対しても同じ態度で望めよ。モデルナとファイザーに!もっと何十倍何百倍何千倍死んでるんだよ。おかしいだろ💢

 

 
1万
件の表示