tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

アメリカ民主党がアメリカ大統領選を妨害するために鳥インフルエンザを使って偽旗作戦

DSは2020年はCovid19 を使ってプランデミックを起こして郵便投票による大掛かりな超不正選挙に持ち込みました。今回は鳥インフルエンザを使ってプランデミックを起こして、アメリカ大統領選をまた超大掛かりな超不正選挙に持ち込もうとしている。

真っ向勝負ではトランプには絶対に勝てないから。日本では悪人として報道されている

トランプ氏はアメリカでは大人気なんですよ。DSにとっては都合の悪い人だから

悪人という図式。これが分からないようでは世界情勢も分かりません。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話