tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

タッカー・カールソンのプーチン大統領へのインタビュー後に、自国政府に対して怒りの発言

まあ、アメリカもDSに乗っ取られて久しく、アメリカも凄く荒廃しています。

昔の中流階級は貧困化して、少数の富裕層と多数の貧困層と2極化しています。

おまけに政府はDSの指示通りに外国に干渉しては戦争を起こして、滅茶苦茶に

して来ました。なので、DSの指示に従わないトランプ氏が大統領になって、DSと

対決したが、2020年の超大掛かりな不正選挙によって、再選を妨害されて、DSの

傀儡のバイデンが大統領になり、DSの指示通りに悪政の数々でアメリカ人の大半は

反バイデン、反民主党になっています。

ポストする

 
 

会話

作業途中のものだけどスカッとしたので ↓
プーチン大統領インタビュー後のタッカー・カールソン
ボケバイデンはプーチンを退陣させるつもりだ それでどうなる?
カダフィを退陣させ、殺害を許したリビアで何が起きた?
サダムを裁いたイラクで何が起きた?
これらの国は崩壊し、二度と再建されることはなかった
アフガニスタン中央政府を排除した でも彼らは戻ってきた、まだタリバンによって運営されている
アメリカには指導者を倒すという簡単な実績しかない
ロシアの核兵器を野放しにして最善のことが起こることを祈るようなやつは頭がおかしい
ロシアにそのようなことをしても事態が好転するとは限らない
世界最大の国土を持ち、世界最大の核兵器保有国なんだ
それが良いアイデアだと思うなら、あなたはラリってるとしか思えない
 

https://twitter.com/i/status/1756018330559971588

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24
 
1,667