tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は衰退途上国です

日本が先進国であると思っている人は情報弱者です。日本はDSからの命令で

財務省がわざと日本の経済が衰退していくような経済政策をさせている。

1990年から日本のGDPはずっと右肩下がりです。他の国はみな「右肩上がり」です。

日本は貧しい国になっていて、国連からは「最貧国」の認定を受けています。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

日本は先進国から途上国になっている。でも発展途上国ではない。衰退途上国なんだよ。マスコミが馬鹿みたいなニュースしか流さないから、国民の99.9%はそれを理解していない。
引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
これって凄いことだよ。日本国民の半分近くが「その日暮らし」ということだからね。こんなことが国会で全く取り上げられないんだから日本はイカれている。
 
1.3万
件の表示