tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本は何故ウクライナに肩入れするのか、アメリカ様のポチだからです

本当に、コロナ脳の人はウクライナ脳です。コロナ脳の人はイスラエル腦です。

ポストする

 
 

会話

ウクライナに6000億円の追加支援が決まった。でもこんなものではすまない。だって日本はウクライナの保証国にされて、ウクライナ債務不履行になれば、何十兆円も代理返済しなくてはならない。この全ては税金だよ。なのに国民はなぜウクライナ戦争が起きたのか本当の理由や経緯を全く知らない。

 

引用
 
 
まりなちゃん
 
@t2PrW6hArJWQR5S
新刊『日本人が奴隷にならないために - 絶対に知らなくてはならない言葉と知識 - 』からウクライナ問題の記述を朗読しました。新聞やテレビが伝えない戦争の真相を一人でも多くの人に知って欲しい。これはショート動画なのでYouTubeでフル動画を見てね。youtube.com/watch?v=xcXIuq
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5.3万
件の表示