tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

デマ太郎が次期総理で決まりらしい(絶対に総理にしてはいけません)

デマ太郎は総裁選に向けてブロック外し祭り中だそうです。

こんな奴を総理に選んでいいのかな?デマ太郎が総理になり、進次郎が次の総理になり

日本終了か?いいんですか?サイコパス人格障害者)を総理にして?日本が滅びますよ。

www.youtube.comzetatini 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

河野太郎新総理、誕生へ…』 いいんですか?
こんな者を総理大臣にしても。
自民党が如何に腐ってるか… 分かりますよね。
ここで気付かないと国が滅びますよ。
#滅べ自民党 #河野太郎が総理になったら日本終了 自民・麻生派の麻生会長、 河野太郎氏支持を表明 総裁選、派閥所属議員の他候補支援も容認
 
引用
 
 
Share News Japan
 
@sharenewsjapan1
河野太郎新総理、誕生へ… sn-jp.com/archives/173429
 
3,237
件の表示
 
 
8
 
38
 
112