tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

はじめしゃちょーのファンの子供がデマ太郎とのワクチン推進動画を信じてコロナワクチン打ち、下半身不随に

 

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

『はじめしゃちょーの動画を見たファンの子供がワクチンを打ち、 半身不随、車椅子生活』
さん 
こういう事なのよ。 うちの息子も昔、貴方のファンでした。
「はじめしゃちょーて凄いんやでー」😃と。
ご自身の影響力、ファン層を 考えれば、治験中のワクチンを 宣伝するなんて…🤷‍♀️ 普通、無いでしょ。
貴方は河野太郎に使われたんですよ。利用されたんです。
引用
 
 
NewsSharing
 
@newssharing1
はじめしゃちょーファンの子供が河野太郎氏とのワクチン推進動画を信じてワクチンを打ち、半身不随になり車椅子生活を余儀なくされている事が明らかに newssharing.net/hajimeshacho7
 
24.3万
件の表示