tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

テレビばっかり見ていたらバカになるよと言っていた人がテレビ信者になっている

 

子供のころ「テレビばっかり見ていたらバカになるよ」と言われていましたが、言っていた人たちがテレビ信者になり、現在もテレビのいう事を妄信しています。

そうでない人も勿論います。若い人にもテレビ信者がいます。テレビのいう事はウソだと分かっている人が見るにはいいんですが、テレビのいう事を鵜呑みにする人は見ないようにした方が騙されないようになりやすくなります。

テレビはナチスが開発しましたが、実用化には至りませんでした。が、実用化されると

DSが各国のテレビ局を闇支配するようになり、3S政策の一環として、世界中の人々を

DSの都合のいいように洗脳するための兵器になりました。日本ではCIAの工作員になった正力松太郎が、テレビやプロレスやプロ野球を普及させて日本人を虜にして、

政治への関心から目を逸らさせて、日本人を愚民化して今のような惨状になりました。

テレビ局はDSの配下にあり、決して真実は報道しません。USO800です。

信用する価値がないどころか、虜にして洗脳するのが目的です。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話