tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

日本人は騙されています

事実に向き合える大統領とはトランプ大統領の事で、能無しなので、ホテルで事前に質問内容に対する答えを教えてもらい缶詰め状態で特訓を受けてトンチンカンな事を

イヤリングに仕組んだイヤホーンで指示を受けながらお笑いのような答えをしているのは日本やアメリカのメディアにヨイショされている無能なカマラ・ハリスです。

日本のメディアは偏向報道が酷くて、みな騙されているのを知らずに、フェイクニュースを真実だとほとんどの日本人が信じているのかと思えば、悲しくなる。

コロナのウソもワクチンと称する毒薬のウソも鵜吞みにしてしまう多くの日本人、憐れ

なり。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

『報道したくない方もいると思うが。バイデンハリス政権下では32万人の移民の子供たちが行方不明でその多くは死亡していたり、性奴隷となってます。』
⬆️ こういう事実に向き合える大統領もいれば『不法移民の犯罪率は一番低い』と大笑いしている大統領になりたい女もいる。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
19.4万
件の表示