tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

またしてもアメリカ大統領選は超不正選挙のようです

リンク先は英語です。

題名は「確認済み:連邦政府が非市民難民に有権者登録用紙を配布」です。

また今回のアメリカ大統領選も不正選挙が横行するようです。

前回の2020年はトランプ大統領が本当は圧勝していたのですが、DS側が

ドミニオンの投票器兼開票器とシステマティック社の不正開票プログラミングにより

多くのトランプ票がバイデン票に置き換わる事件が多発していて、しかもそれでも

バイデンが圧倒的に負けているので、開票を止めて深夜に大型トラックで投票権のない

死人や難民や不法移民などの超大量のバイデン票を持ち込んで投票機に何回もスキャンして、それでも勝てないので、さらに同じ手口を使って、開票結果を覆しました。

私はDS寄りの開票速報の英語版をずっと見ていましたが、どう見てもおかしな事が

連発していました。

今回もあのDSの傘下のCNNもトランプの方がバイデンよりも人気があると報道して

います。なので、DSはまたもや、2020年の時以上の超大掛かりな不正選挙を目論んで

いると思います。

日本のメディアはまた大ウソを報道します。DSの広報機関だからです。

テレビや新聞の言う事を鵜呑みにしている人は永久に騙されます。

ポストする

 
 

会話

大統領選挙、不正準備?
. 難民A「俺んとこに、有権者登録用紙来たんだけど?」
難民B「あ、俺も」
難民C「そうそう、俺も」
 
 
9,784
件の表示