tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

インフルエンザに下熱剤やワクチンは危険です

 

インフルエンザも風邪の一種です。安易に風邪薬に頼ると命に関わります。

特に下熱剤や咳止めシロップなどは要注意です。

それにワクチンは効きません。おまけにインフルエンザワクチンを打てば(点鼻型も)インフルエンザに罹りやすくなるだけです。免疫力を下げます。点鼻型のワクチンは脳を遣られます。

またインフルエンザワクチンも「mRNA ワクチン」に切り替わりつつあります。

非常に危険です。コロナワクチンよりも危険な猛毒になります。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

Jinpei医師の極めて重要な現場報告。
インフルエンザ脳症を起こしている患者はワクチン未接種者ではなく、解熱剤使用者」 とりわけ、幼児に対して安易にワクチンや解熱剤を投与することは命に関わる危険な行為なのである。
私たちに本当に必要なのはワクチンや薬ではない。
自分自身の自然免疫の力、生命力を信じること、 免疫力を高める生活習慣を身に付けることこそ必要なのだ。
引用
 
 
jinpeiishii
 
@jinpeiishii
医者20数年目でワクチン拒否者を大人子ども含めよく診ていますが、誰1人インフルエンザ脳症など起こした人はいません。 脳症で救急受診する子の多くはタミフル、イナビル、ゾフルーザやカロナールなど解熱剤使用者で、低ナトリウム血症を起こしています。 x.com/nonbiri_4taiyo…
 
11.4万
件の表示