tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2024-02-01から1日間の記事一覧

日本はアメリカの属国、植民地です

日本は日米地位協定によって縛られています。日米合同委員会という組織の決定が 日本の国会の議決や総理の裁断よりも上位にあります。日本はアメリカの属国、植民地で独立国ではありません。 日本は1日も早く、アメリカから独立して、日米地位協定の破棄をし…

厚生労働省はウソにウソを言ってはウソで塗り固めています

厚生労働省や日本政府やマスコミの言う事に従ってはいけません。 奴らは、日本人の人口削減を目指して、ワクチンと言う名前の猛毒で殺しまくっています。従うという事は「殺して下さい」と言っているのと同じです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あな…

水道も2022年に厚生労働省から国土交通省に移管となりました

今、日本の水道は麻生太郎によって民営化されて、フランスのヴェオリア社という 評判の悪い会社が水道利権を買いあさり、水道料金の高騰と水質悪化が進んでいます。 国土交通省と言えば「公明党」、公明党と言えば「創価学会」ですね。 こうやって日本は創価…

mRNAワクチン接種者は病気の治りが遅いようです

コロナワクチンを始めとする「mRNAワクチン」を接種すると免疫力がガタ落ちになるばかりか、自然治癒力まで奪われます。 コロナワクチン受けた人は通常の医療常識が通用しなくなっているのです。 その事にワクチン推奨派の一般人は分かっていない。 ポストす…

日本の医療は利権にしがみついたまま(時代錯誤も甚だしい)

日本のガン治療のお決まりコースの切除術、放射線療法、抗がん剤は効果がないばかりか、返って寿命を縮めます。ガンと診断されたら、こちらから「「ノー」とハッキリ拒否しない限り、途中下車のない特急列車に乗せられて、棺桶に向かってまっしぐらです。 ガ…

議場でマスク拒み、発言を禁じられた町議、最高裁で敗訴確定

日本の司法はもう随分と以前から機能していません。裁判所も警察もDSの軍門に下っています。 司法は死んだ、どころか邪悪そのもの。議場でマスク着用拒み、発言禁じられた町議…最高裁で敗訴確定「当時の状況考えれば違法ではない」 : 読売新聞オンライン htt…

第二次アメリカ革命が始まった、テキサス州にご加護を

今、アメリカはDSの傀儡のバイデン民主党政権の悪政により、大勢の人々が被害に遭っていて、バイデンや民主党の人気がガタ落ちです。 それに民主党政権の不法移民の放置で、治安が凄く悪化していて、バイデン政権や民主党政権が潰れてくれる事を多くのアメリ…

厚生労働省は本気で被災地の人々を殺しに来ています

コロナワクチンで免疫力が極端に低下している人がほとんどの処へインフルエンザワクチン打つとインフルエンザにも感染しますし、免疫力がさらにダダ下がりして、非常に危険です。それにインフルエンザワクチンも「mRNAワクチン」に一部移行していて、 mRNAワ…

ロシア前大統領「悲しいなら切腹を」北方領土をめぐる岸田首相の発言に対して

岸田は分かっていない。日本はアメリカの属国で植民地だから、北方領土をもし日本に返したら、アメリカが北方領土に対ロシア用の基地を作る。今でもロシアは西では アメリカを盟主とするNATOに包囲されていて、東まで対アメリカに裂ける余裕がない。 どうし…

日本の食は毒まみれです

日本の食べ物は美味しいとか言う人がいますが、あれは農薬や食品添加物の味を美味しいと感じているのが本当です。本来の食品は農薬や食品添加物が含まれていないので、 今の日本人には美味しく感じられないでしょう。逆に海外の人は日本の食事の味に違和感を…

イーロン・マスク氏「脳チップ初移植」発表

イーロン・マスクは中国共産党と仲がいいですが、自分はアメリカ人であり、アメリカのために死ぬと言っています。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 イーロン・マスク氏 「脳チップ初移植」発表 考えるだけでス…

韓国、「地球から消える最初の国に」(日本も危ない)

日本は「mRNAワクチン」によって国が消滅するかも知れません。他人事ではないです。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました BULLET @nbe222 <世界人口考>「地球から消える最初の国に」 専門家が警鐘鳴らす韓国の少子化(毎日新聞)…

長崎市も非常に危険な子宮頚癌ワクチンを推奨

子宮頚癌ワクチンは大勢の被害者を出している有害無益なワクチンです。 HPVワクチンとも言います。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました ルパン小僧kuu222 @kuu331108 狂気でしかない 長崎市終了のお知らせ #HPVワクチン薬害許すな…

ドイツの国会議員のクリスティーン・アンダーソン氏はWHOの陰謀に警告を発している

日本政府は逆に、積極的にWHOの手先となってIHR(世界保健規則)の改悪を実行しようとしています。さらに、パンデミック条約も日本政府は推進しています。 WHOは公的機関ではありません。昔は公的機関だったんですが、今はDSの営業担当の ビル・ゲイツとDSに…

世界では 「mRNAワクチン」を打たない方向で一致しています(推進しているのは日本だけ)

日本は天邪鬼だ。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました UE @Yonishitagaeba 「mRNAワクチンの世界的な一時停止を求める初の査読済み論文」 あらまー。 とっても有効なワクティンじゃなかったの? 引用 毒母乳 @7xCzVz2knym9PSL · 1…

イーロン・マスク氏、「メディアはウソつきだ。重要な案件を無視し、些細な事柄を煽っている」

日本のメディアも同じです。大手マスコミの言う事を鵜呑みにするのは民度が低い 証拠です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしました looking @PH0917 イーロン・マスク氏 「メディアは嘘つきだ。 重要な事柄を無視し、 些細な事柄を煽…

ワクチン受けている人を中心に感染しているが本当です

どうしても「コロナワクチン」を打たせて日本人の人口削減をしようとしているとしか 思えません。煽られてコロナワクチンを始めとした mRNAワクチンなどは打たないようにして下さい。鵜呑みにすると殺されます。 ポストする 新しいポストを表示 会話 あなた…

岸田、9月までに憲法改悪

自民党の改憲案は基本的人権を保障した憲法11条と97条を削除して、緊急事態条項を 憲法に盛り込むという非常に危険なもの。憲法改正ではなくて「憲法改悪」です。 断固として反対して阻止しよう! ポストする 新しいポストを表示 会話 あなたがリポストしま…

感染力が強いのは弱毒性だからです(ワクチンは必要なしと言うか有害無益です)

まだ煽っていますね。 何度も言います。新型コロナの変異株のJN.1が感染力が強いのは弱毒性だからです。 ワクチンは必要ありません。またコロナワクチンは有害無益です。 ポストする 新しいポストを表示 会話 Laughing Man @jhmdrei 医者とメディアが この有…

世界統一政府NWOとSDGsに隠された世界支配者の超ヤバい裏話

神王リョウのメルマガより ■ 天皇家とロスチャイルド家は親戚です【証拠をご紹介】 世界統一政府NWOと、 SDGsに隠された世界支配者の超ヤバい裏話 元首相の麻生太郎氏の妹さんは皇族に嫁いでいる また娘さんは、世界二大「水」メジャーの、 ヴェオリア・エン…

WHOが国際保健規則(IHR)の規則に違反してゴリ押ししようとしています

先日行われた「WCH超党派議連」での問題点の指摘です。 井上正康大阪市立大学名誉教授と近現代史史家の林千勝氏の対談です。 WCH議連の様子も途中で入っています。 厚生労働省の担当者の返答はトンチンカンで答えになっていません。 明らかに、厚生労働省はW…