tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コレステロール降下剤のスタチンは有害無益です

 

フェイスブック版の動画です。

コレステロールは基準値よりも少し高い方が元気で健康です。日本の基準値は異常なほど外国に比べて低く設定してあります。全ての基準値がそうです。医療利権のためです。

またコレステロールは食べ物と肝臓で造られる物を合わせて同じになります。食べ物でコレステロールの多い食品を食べると肝臓で造られるコレステロールが減少して同じになります。またその逆も同じ結果になります。食べ物のからのコレステロールを減らすと肝臓で作るコレステロールが多くなり結局同じくらいの値になる。

これ捨てr-るは悪だという医師がほとんどだと思いますが、ハッキリ言ってヤブ医者です。コレステロールは皮膚や脳や内像の修復には必要な物質なんです。

スタチンというコレステロールを下げるクスリは鬱状態になったり、脳が委縮したり、コロナワクチンで有名になった「横紋筋融解症」という重大な副作用があります。心臓が解けたコロナワクチンによる死亡例ほどではないですが、スタチンを飲み続けると晋三がピリピリしたり随意筋という普通の筋肉が痛くなるというプチ横紋筋融解症が起きます。横紋筋は随意筋と不随筋である心臓の筋肉の事です。

www.facebook.com

https://www.facebook.com/seiichizb4/videos/982001477130483

 

福田 世一さんのフェイスブック投稿より
17時間  · 
2023.12脳神経外科医 濵﨑清利医師
心臓の病気あれば、コレステロール下げるスタチンを5年間飲み続けると命が救われるのは83人に1人。
心臓の病気なければ、スタチン5年間飲み続けて命が救われる人は0人。
スタチンでコレステロール下げすぎると脳出血が増える。
スタチンをずーと飲ま続けると、脳が萎縮する