tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

コレステロールのウソ

 

コレステロールは身体に必要不可欠の物です。

コレステロールは高めの人の方が元気で明るいです。

コレステロールは損傷した身体の修復をします。

スタチンなどでコレステロールを無理に下げると、鬱になったり、ガンに罹りやすく

なりますし、自殺に走りやすくなりますし、横紋筋融解症という副作用もあります。

どうしても下げる必要がある時は食事療法で下げればいいんです。が、食事制限しても

肝臓でその分、コレステロールが作られます。

卵は何個食べても大丈夫です。コレステロールが低すぎるのは危険信号です。

肝臓が弱っているとコレステロールが作られにくくなり低くなります。

コレステロールは塩(天然塩)とアルコールとニコチンと並んで医療利権によって

悪者にされていますが、身体にはいい物なんです。

ポストする

 
新しいポストを表示
 

会話

⚡コレステロールの嘘と闇 卵は1日1個しか食べちゃダメは大嘘‼️
卵を1日10個1ヶ月食べてもコレステロールは上がりません。
食事で沢山コレステロールを摂ると体内でつくられるコレステロールが減るから変化はない。
コレステロールは高いほどよい、
低いと自殺の危険性が高くなり、がんにかかる確率が高くなる
川徳美医師 🈁
もうコレステロール危険は神話と捏造だったってこと(製薬医療利権、つまり金)に気づいているよね 
悪玉善玉というのも捏造です。
医師や薬に頼らない! すべての不調は自分で治せる 藤川徳美医師著 amzn.asia/d/btrVQKx
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
2:15
 
 
 
 
27.8万
件の表示