tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-07-11から1日間の記事一覧

もう世界は発狂した

報道されない事実 4日 · 宮根氏「これ、インフルエンザみたいにできないの?誰でも、どこでも治療できるように」本当にそう発熱したら門前払いの病院があるのは事実風邪症状があったら来るなって病気は淘汰されてもいいよね 本当にそう発熱したら門前払いの…

日本はタックスヘルだ、クソッタレ!

日本はタックスヘルだ。税金泥棒クソッタレ 中村 泰士 7月4日 7:00 · なぜか住んでるだけで『 住民税 』取られて、自分の家を買ってもずっと『 固定資産税 』取られ続けて、死んでも『 相続税 』を取られる始末・・・w クルマ買うにも『 自動車税 』『 自動…

安倍元首相を暗殺した黒幕はアメリカのDS?(さくら子さんのブログより)

さくら子 日本(ひのもと) さくら子です。 国難を乗り越え、美しい日本を取り戻す「モデル都市建設」に挑戦中です(*^_^*)v (アメブロでアカウント削除(BAN)によりこちらにお引越ししました(^-^)♪ ) 2022年07月11日 安倍元首相暗殺の深層(国際マフィアの策…

日本がヤバい

日本がヤバい。また567のプランデミックが日本で用意されています。覚醒していない人はまた騙されます。ワクチン8億8000万回分、日本政府は購入していて余っても消費期限が切れても破棄してはならないという不平等条約を結ばされています。なので、どう…