tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-15から1日間の記事一覧

オランダ、イタリア、ポーランドでも二酸化炭素削減に反対する農民が大規模デモ

【動画あり】オランダで農民が政府の脱炭素政策に反対し大規模デモ。道路は封鎖されスーパーの棚は空/政府は家畜が排出する窒素の半減計画を発表/実施なら農民の3割廃業 オランダで農民が蜂起?政府の気候政策に反対する大規模な抗議行動7月7日 オランダ…

政府は日本国民をジェノサイドしている

「井上正康」政府は既に見捨ててます!の文字をクリックしてください。動画が見られます。 井上正康先生の7月31日の講演録です。政府のコロナ対策やワクチン接種について痛烈に医師として批判されています。でも本当です。政府は国民を見捨てているというよ…

世界の11の銀行が量子コンピューターを今夏に導入

量子コンピューターの衝撃。日本では「ゆうちょ銀行」が導入。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 5時間前 · 【世界11のクオンタム銀行】 キャー、もう昨年に発表されてたーー ナント、素晴らしいテクノロジー すでに、稼働は今夏を目指してた いやいや…

東条英機の想い

東条英機は実はアメリカとの戦争はするつもりはなかった。が、山本五十六の真珠湾攻撃で、アメリカと戦争せざるを得なくなった。そして、南に降りて西行くと言う作戦はパーになった。想定外の南太平洋での戦いを強いられて、兵站線が伸びて兵糧も武器弾薬も…

終戦祈念日

1945年8月15日、日本はポツダム宣言を受け入れて降伏して(無条件降伏ではないのですが、無条件降伏にGHQにすり替えられました)太平洋戦争(大東亜戦争が正式な名称)とともに第2次世界大戦も終戦となった。515事件や226事件で軍部の若手が暴走して庶民の窮…