tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-23から1日間の記事一覧

アンソニー・ファウチ12月に辞任

速報: 恐ろしいフォーチ博士が辞任を発表 – 12月に辞任 クリスティーナ ライラ2022 年 8 月 22 日午前 10 時 25 分に公開コメント シェアつぶやきギャブにシェア電報ゲットルEメール 何百万人もの命を奪った後、ファウチ博士は NIAIDを運営する役割を辞任し…

安倍元首相の暗殺の謎は多い

暗殺現場付近のビルは工事中だった?監視カメラがあったはずで、スナイパーは狙撃銃が写らないように工夫する必要があったはずだ。 鈴木 司朗さんのフェイスブック投稿より 12時間前 · 拡大すると屋上で映ってたのはこの様なエレベーターの大きな滑車(プーリ…

トランプ大統領、捜査妨害で逮捕の可能性

またしてもDSの陰謀か?本当の事を言う人はどうしても邪魔な存在のようです。DSは相当に焦っているようです。無実の人に禁固刑20年なんて、DSにとって都合が悪いからです。DSとはDeep State とも Dark saide とも読めますね。スターウォーズの悪の帝国(DS)…

マスクしても意味がないのですが、どうしてもマスクをしたい人が99%です

本気で病原体を防ぐには医療用のマスクをして、完全密閉し、最低でも1時間ごとに換えないと意味がないんです。みなさんがマスクをしているのは、ただの気休めなんです。ハッキリ言うと、意味のない事をして自己満足しているだけ。それならノーマスクでいいん…

CNNが崩壊の始まり

フェィクニュースで有名な CNN が崩壊の危機。まあ、インチキばっかり流していたら、視聴者は逃げるのみ。日本のテレビ局はCNNの放送分を日本語に翻訳したのを流しているだけです。日本のテレビ局もフェイクニュースばっかり報道しています。やがて、テレビ…

徴兵制度復活、防衛強化急ぐヨーロッパ

徴兵制復活、防衛強化急ぐヨーロッパ。ボーっとしているのは日本くらい。 日本の雇用拡大と集団生活とはどのようなものであるのかを知るためにも 徴兵制度は今後、必要になると思います。 特に日本海側に基地を増設すれば、日本の経済発展に役立ちます。 た…