tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-08-30から1日間の記事一覧

東方経済フォーラムに先立って

日本は経済制裁止めて、会議に参加すればいいのに。 板東 義宣さんのフェイスブック投稿より 39分 · ロシアのプーチン大統領は29日、9月にロシア極東・ウラジオストクで行われる東方経済フォーラムの開幕に向けた挨拶のなかで、 「一極集中の世界は廃れ、各…

目覚めよ日本人第94話~第100話(最終回)

目覚めよ日本人第93話からの続きです。イルミナティ―が好き勝手し放題してきた世界を変えるにはどのようにしたらいいのかと言う事を伝えるために第94話から第100話まで伝えるシリーズです。YouTubeでは、今後、順次に最初の方から削除されます。ニコニコ動画…

NWOの押し付けは失敗に終わる

プーチン大統領の演説。2022年7月7日より。 Mika Shimizuさんのフェイスブック投稿より 19時間前 · 【プーチン大統領の冒頭演説(2022年7月7日、抜粋)】 西側諸国が、対ロシア戦の新たな段階、わが国を封じ込める新たな段階に進むために紛争を誘発しようと…

モデルナ社がファイザー社などを訴えた

仲間割れか? 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 3時間前 · 【モデルナがファイザーなどを訴えた】 えぇ、内輪揉めかしら ナント、自社の特許の侵害した うーん、これによって暴露が始まるのか ナントナント、モデルナが 新型コロナワクチンを共同開発…

8月30日は何の日?

今日、8月30日はマッカサーが厚木基地にて日本本土に乗り込んだ日です。GHQ(General Health Questionnaire)の総司令官です。日本語では「連合国軍最高司令官総司令部」です。8月15日に日本はポツダム宣言を受け入れました(無条件降伏ではない)が、その後も…