tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-25から1日間の記事一覧

食糧危機が始まった

神王リョウのメルマガより ■ 食糧危機が始まりました 過去1200年で最悪、地球が超ヤバい裏話 ロックフェラー財団の予言と、最近の台風は怪しすぎる 食料危機が始まった、最新の収穫量データが超ヤバい裏話 最近の台風14号や台風15号は、「おかしい」ところが…

安倍元首相の国葬にトランプ大統領からのメッセージ

トランプさんが安倍元首相の国葬に出席しないから、表面的なお付き合いだったとか言われる人もいますが、トランプ大統領はDeep State からしたら暗殺のターゲットにされています。安倍元首相をわざと暗殺させるような警備をした日本にわざわざ暗殺して下さい…

コロナワクチンの恐ろしさ

お医者さん、初心に帰ってくださいね。 篠崎 朗さんのフェイスブック投稿より · 【医者こそが被害者】(良心を持っている人に限りますが) 今、お医者さん、薬剤師さんたちが大きな岐路に立たされていると思います。 コ○○や枠沈の闇を知れば知るほど、調べれば…

ワクチンの副反応が確認された患者の94%から金属のような物質が検出された

ワクチンで副反応が確認された寒邪の94%から金属のような物質が検出された。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より

ワクチン未接種の人たちへ

私もワクチンは接種していませんが、何ともありません。健康です。 篠崎 朗 · 【枠沈未接種のみなさんお疲れ様でした】 この記事はFacebookと私のブログに掲載したのですが、多くの未接種者の人たちの感動を呼びました。自分自身に誇りが持て、自分を好きに…