tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-09-29から1日間の記事一覧

重曹とクエン酸は万能薬です

重曹とクエン酸はまさに万能薬ですね。医療業界の他に洗剤メーカーにとっては目の敵になる訳だ。昔、二コラ・テスラを始めとしてフリーエネルギーの研究をしていて、みな国際金融資本家によって潰されたのと似ています。金のなる木が本当にあった。商売人か…

トランプ大統領、国葬の前日に自身のSNSでメッセージ

国葬の前日にトランプ大統領が自身のSNSでメッセージを投稿。 トランプ大統領もプーチン大統領も暗殺の危険性が高いために国葬に欠席されたと思っています。表面的なお付き合いだったのさと揶揄される方もおられますが、そうではないと私は思います。 板東 …

ワクチン接種後に死亡した人の例

2022年4月23日接種→9月15日死亡。家族も保健所も後遺症に関しての理解が得られず。 鈴木伊知郎さんのフェイスブック投稿より · 4/23に3回目接種➡︎9/15死去

静岡市清水区の断水事故

川勝平太のバカ野郎!どこまでも日本人に対して嫌がらせをする媚中派静岡県知事。 クガ シンタロウさんのフェイスブック投稿より · 「何やってんだバカやろー」もcナ好き知事の仕込みだろう

ラッキョウは降圧剤を飲むよりも副作用がなくて血圧も下がります

ラッキョウは降圧剤を飲むよりも血圧が下がるし、副作用もありません。杉田さんは昔、大病を患われて以来、無農薬のラッキョウを使い、酢なども無添加の物を使い、酢で漬けたラッキョウを手作りされているそうです。 杉田 晃さんのフェイスブック投稿より 3…

白人は人間ではない

白人の残虐性と自己中心的な考えを皮肉っています。 遠藤 富貴子さんは佐藤亜希さん、 他2人 のフェイスブック投稿より と一緒です。 白人は残虐で自己中心的です。全ての白人ではありません。白人のトップ連中や白人至上主義者がです。 · ■白人は人間ではな…