tarobee8のブログ(戯言)

このページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。

2022-10-20から1日間の記事一覧

グレタはロスチャイルド家の一員だった

グレタはロスチャイルド家の一員だった。だから国連で演説で着たり、世界中に発信で着たり、学校にも行っていないような・・・。グレタの唱える「地球温暖化」と言う大ウソは原発推進を目論むロスチャイルドにとっての広告塔だ。その地球温暖化と言う大ウソ…

目に見えるものの背後にある物を見よ

イエス・キリストが弟子たちに言っていた言葉を今の日本人のほとんどが分からない。 目に見えるものの背後にあるものを見よ。 日本人は昔は見えていたのに今は見えなくなった人がほとんどになってしまった。 木村 正治さんのフェイスブック投稿より 1時間 · …

封印された「水」「塩」「大麻」と言う三種の神器

水、塩、大麻と言う三種の神器はGHQによって封印されました。 日本の奇麗な水道水はGHQによって塩素消毒を強制。お風呂に浸かると言う日本人の身体を弱らせるためです。飲み水も同じく。 塩(天然塩)は戦後に残っていた塩田から海水を天日干しして作ってい…

アメリカのウクライナ向けの最新兵器が枯渇している

アメリカのウクライナ向けの予備兵器が枯渇したようだ。 動画は英語です。 www.youtube.com アメリカはウクライナに武器供与を続けて来たが、もちろん予備用に取ってある兵器だが、最新兵器が枯渇して、もうウクライナに供与するどころか、自国の分まで足り…

消費税は日本では犯罪行為です

消費税は日本では犯罪です。日本は税金地獄(タックスヘル)で、税金の数が外国に比べて多すぎて、それでなくとも庶民は重税にあえいでいるのに、その上消費したら罰金とばかりに消費税を課しています。日本の税金、例えば車に関する税金だけでもいくらある…

習近平、異例の第3期目へ

習近平、異例の第3期目へ。中国の大掃除が終わった。次は日本。 村木 有子さんのフェイスブック投稿より 17時間 · 【中国共産党大会開催】 うわー、異例の3期目へ ナント、いよいよ大掃除が終わった もぉ~、習近平総書記がトップね 今回の中国共産党大会は…

マスクを外そう!

マスクを外そう!下をクリックまたはタップしてください。動画が再生されます。 www.facebook.com 遠藤 富貴子さんのフェイスブック投稿より 13時間 · 痛快☆マスクを外そう

マイナンバーカード必要ない

麻生太郎氏はマイナンバーカードは必要ないと仰っておられます。 報道されない事実さんのフェイスブック投稿より 1時間 · 俺に言わせたら必要ないそうです。 マイナンバーは必要ですか?