tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

2022-10-30から1日間の記事一覧

イーロン・マスク、、ツイッター買収も司法省が嫌がらせ

イーロンマスク、ツイッター買収も、司法省がテスラへ嫌がらせ開始。司法省も Deep State 側ですから。 山中泉さんのフェイスブック投稿より 13時間 · グローバリスト傘下にあったTwitterは他のSNS同様”検閲削除”を大量に実施。マスク買収後、トランプ凍結を…

日本の人口がコロナワクチン接種開始後に急激に減って来ている

かねしろクリニックさんのフェイスブック投稿より 1時間 · 『日本の人口がどんどん減少しています』 2020年の日本での死亡数はCOVID19騒動が始まったにも関わらず2019年より減少しましたが、2021年は2020年よりも67745人増えて145万人以上になり、増加数は東…

スパイ防止法がないばっかりに

日本はスパイ防止法がないために、海外からやられっ放しです。スパイ防止法を制定しようとしても国会議員の多くが反対します。それは彼らがスパイだからです。日本は政治まで外国に乗っ取られています。 大和良介さんのフェイスブック投稿より 1時間 · スパ…

EV車はエコだなんて大ウソです

EV車推進は日本潰し、トヨタ潰しのための方便です。ヨーロッパ勢やアメリカ勢はどうしても内燃機関(エンジン)では日本に敵わないので、二酸化炭素を悪玉にする事により、プロパガンダを進めています。EV車は実は製造時の時点で二酸化炭素をガソリン車より…

天皇皇后両陛下が沖縄をご訪問 メディアは報道せず

天皇皇后両陛下が沖縄をご訪問されましたが、メディアは何故か報道していません。 www.youtube.com

マスク真理教は止めよう

マスク真理教は止めよう! 佐藤 ひろみさんのフェイスブック投稿より 7時間 · @もりくみこさん海外ではもう誰もマスクしてないのになぜ日本だけいまだに「マスクお願いします!」なのだろうか。コロナ初期はあんなに死者が出たイタリアでは今はマスク率ゼロ…

テレビの電源を切ろう

日本人はテレビの大嘘を信じやすい国民性です。テレビの電源を切ろう。 蛯名 健仁さんのフェイスブック投稿より 2時間 · 真実を語る人がもっと増えなければTV大好きな日本人は洗脳が解けない!

今日は父が生きていれば99歳の誕生日です

今日は父が生きていれば、99歳の誕生日です。実際には平成1年12月5日未明に亡くなりました。父は農家の庄屋の分家の末っ子でしたが、母が父の最後の妻で跡取りになる事になっていました。が、その母が亡くなって跡取りは異母兄の長男がなりました。父は旧制…

イーロン・マスク、ツイッター買収完了

イーロン・マスクついにツイッター買収です。ネットDSは終焉を迎えましたが、イーロン・マスクのテスラモーターズに司法省が家宅捜査に入って嫌がらせです。 黄金時代Daiチャンネル Forwarded from Jun Takahashi イーロン氏がツイッターを買収したというこ…

カナダ首相、コロナワクチン未接種者に謝罪

カナダ首相、コロナワクチン未接種者に謝罪。最近まで、カナダはコロナワクチン接種を義務付けていて、未接種者に対して差別を続けていて、市民の怒りを買っていたが、一転して方針を転換した。日本政府も見習って欲しい。 村木 有子さんのフェイスブック投…