tarobee8のブログ(戯言)

PC版ではこのページの右下に年月別のアーカイブのリンクがあります。スマートフォンでPC版を見るには1番下にPC版と書いてありますので、ブラウザー別の設定方法を参照ください。

カナダ首相、コロナワクチン未接種者に謝罪

カナダ首相、コロナワクチン未接種者に謝罪。最近まで、カナダはコロナワクチン接種を義務付けていて、未接種者に対して差別を続けていて、市民の怒りを買っていたが、一転して方針を転換した。日本政府も見習って欲しい。

 

 

 

【カナダ、コロナワクチン未接種者に謝罪】
うわー、カナダでは首相が謝罪‼️
ホント、ようやく明らかになってきた‼️
もぉ~、どんでん返しが近いね✨
 昨日投稿したNY州最高裁判所の判決に
続き、今度はカナダのアルバータ州
ダニエル・スミス首相が謝罪したーー‼️
ナントナント、首相は
コロナワクチン未接種によって
不適切な差別をされた方々、
ワクチン未接種によって解雇された方々、という政府職員に対して謝ったのです👍️
そして解雇された方々が、
復職したいのであれば歓迎すると
おっしゃっています✨
カナダは、公務員に対してワクチンを
義務化していましたが、
6月20日に撤廃しました。
↓ ↓
それから4ヶ月経って、
ようやく謝罪したということですね‼️
ここにきて、各国がワクチン接種が、
コロナウイルスの感染予防に
ならなかったことを認め始めてきました👍
ホント、日本人の覚醒が急がれますね✨
ナントナント、25日から
生後6カ月から4歳の乳幼児を対象とした
新型コロナウイルスワクチンの接種が、
東京都港区の病院で始まりました😭
親御さんは、我が子に良かれと、
接種させるのでしょうね😱
無知というのは、
本当に恐ろしいことです💦
何も知らなかった私は、息子に
あらゆるワクチンを受けさせて
しまいました😭
何故ならば、息子が可愛かったから。
そして何も情報を得ず、
無知なために接種させてしまった😵💧
今になって思うと、
息子が無事に成人したことに、
感謝しかないです。
でもね、今回のワクチンは、
それとは訳が違う‼️
だって、殺人兵器だから💦
とはいえ、いくら声高に伝えても、
聞く耳が無ければ、どうしようもないです。
そして今や、一人一人が自分の進む道に
向かって進むしかないのです‼️
それが悲しいかな、小さなお子さんは、
親の進む道のあとをついていくしかない😭
残念なことです…
と言って、悲しんでばかりはいられない。
だってこれからは、
自分軸で心のままに生きていく新世界が始まるのです✨
それを自分1人ではなく、
仲間と楽しめたら最高ですよね☺️
そんな仲間に出会えるお話会。
いよいよ今週末、名古屋で開催します👍️
ピーンと感じた方は、
ぜひとも足をお運びくださいませ✨
詳細はアメブロをご覧くださいませ❗
⬇️ ⬇️
※いよいよ締切❗
明日28日(金)15時で振込終了!※
♦️10/29(土)ありすママ親子のお話会in名古屋
~はじめての人にもわかる!
GESARA徹底解説~
⬇️ ⬇️
♦️11/19(土)ありすママとよっしーのトーク&交流会in大阪~5次元思考を知ってGESARAの先へ~
⬇️ ⬇️
♦️【録画配信】
ありすママファミリー&コトノハ工房によるコラボお話会・座談会in長野リトリート
~おまけ映像付き特別編集版~
⬇️ ⬇️
♦️ありすママとよっしーの
新世界へ向かうための
「ココロノネット相談室」
⬇️ ⬇️
♦️素粒水のお申し込み
素粒水は
🔸人間
🔸動物
🔸植物
🔸地球
に優しい水です❗
私はこのお水に出会ったことで、生活が素晴らしく一変しました✨️
素粒水は、飲料水もお風呂にも使えるので、本当に嬉しい限りです。
素粒水を飲むことで、体の隅々まできれいな水で満たし、
さらには地球環境も健康にします❗
ピーンとこられた方は、
ぜひお使いくださいませ✨
お申し込みはこちらです。
⬇️ ⬇️